【森のアトリエ】干した稲でリース作り~魔女のほうきも現れた!

Pocket

里山は秋の気配…山散策では、紅葉が始まった木々の中で綱引き大会?!
運動場のような平らではない斜面や大人対子どもで綱を引きあい大盛り上がり!

そして、これからの楽しみの焚火も始まりましたよ~久しぶりのマッチは難しかった~気が付くと、マッチ箱が空っぽに((+_+))

ランチの後は、アトリエタイム。こちらはよーちゃんの稲穂クラフト。いろんな作品ができました。
そうそう、魔女のほうきも現れました~

こちらは、木工コーナー。それぞれのイメージを形にしていました。

季節は芸術の秋。暑さから解放され、大人も子どもも頭に浮かんだイメージをどんどん形にして、オリジナルの作品がどんどん生まれています。里山でのアトリエは、自然が私の五感が研ぎ澄ませてくれるようです。(YN)