森のアトリエ~6月編~

Pocket

梅雨の里山はマイナスイオンがいっぱい!森の中で新鮮な空気をたっぷり吸いましたよ~

森になるといろんな出会いが待っている~山散策の醍醐味です

 

こちらは川遊び~網や観察ケース、ビーチサンダル、ラッシュガードの用意万端の人もいます

 

今日の里山ランチは、ヨナナさんのスパイシーカレー。大人には大好評でしたが、子どもの人に刺激的過ぎたようです(^^)/

さて、午後からはアトリエタイム。木工、木彫り(小刀彫刻)、羊毛クラフト、色水遊び・・・好きなところで、楽しんでます~

最後は、振り返りタイム。それぞれの作品の発表がありました。大人の参加もあり~森のアトリエのいいところです。おとなも子どものおもいっきり楽しんでます~

次はどんな出会いがあるのでしょうか?(YN)