【森のアトリエ】暑くなってきたので川遊び!その後はお楽しみのピザをいただきました~

Pocket

 

 

6月の森のアトリエは、川遊び&ピザ&アトリエをしました!

暑くなってきたので、川遊びへ。

 

川でバシャバシャ遊んだり、いろんな生き物をさがしたりして楽しみました。

今回もサワガニなど、いろんな生き物が見つかったようです。

 

思いっきり川遊びをした後は、ウッドデッキにあるピザ窯を使って、ピザを焼きました!

それぞれいろんな具材を持ってきて、とても美味しそうなピザができあがりました。

ピザ窯で焼くと、雰囲気があってとても良いですね~

 

 

ピザを食べてお腹いっぱいになった後は、さとやまセンター内でアトリエをしました。

手芸・木工などそれぞれ思い思いのものをつくっています。

 

できあがった作品がこちら↓

椅子やキレイな入れ物、竹箸など今回も素敵な作品がたくさんできました~

 

今回も、それぞれ楽しめる素敵な時間となりました。

次回は7月です!暑い日が続きますので、7月も川遊びなど楽しみたいと思います。

 

(T.Y)