自分軸で生きよう!①~私は私でいい~

Pocket

こんにちは。
桜がとてもきれいに咲いていますね!

さて、昨日お伝えした通り、これからしばらくの間
自己肯定感をテーマにしたブログをお届けしようと思います。

昨日はさっそく何名かの方から、
「楽しみにしてます!」というお声をいただきました。
とっても嬉しいです!

ぜひ、みなさんからのフォードバックをお願いいたします!

さあ、ではさっそく行きましょう。
第1回目は鹿毛さんからのメッセージです(*^^*)
どうやらシリーズものの予感。

**************************

【心のカフェ・タイム】
第1話 私は私でいい

同じでなくたっていい。
違っていたっていい。

みんなと違う私でいい。
頑張って生きている時も私。
ゆるくだらだらしている時も私。

どんな私もいい!

私は私を生きていく!
私らしく生きていこう♪

鹿毛俊孝

***************************

コクレオの森
子育てカフェ担当 守安あゆみ