認定NPO法人コクレオの森

MENU

学園ニュース

箕面こどもの森学園の校長が交代しました!

2022/04/06学園ニュース

箕面こどもの森学園の校長が交代しました!

【校長交代のお知らせ】

このたび、箕面こどもの森学園の校長が交代することになりました!新しい体制になりますが、民主的に生きる市民を育む学校づくりを続けていきますので、引き続き、どんどん声をかけたり、どしどしかかわっていただければと思います!!

(新校長:佐野より)
新しく校長になった佐野 純です。自分が具体的なビジョンを持って意思決定をしていくというよりは、共に学校を創っている子どもたち、保護者、スタッフとたくさん対話をし、箕面こどもの森学園が大切にすることは軸として大事にしつつも、常に今の子どもたちの様子に寄り添った学校創りをしていきます。
引き続き、応援やご協力をよろしくお願いいたします。

(前校長:藤田より)
このたび、2009年よりつとめてきていた校長をさのっち(佐野)に交代することとなりました。引き続き、学校にはかかわりながらも、2校目の学校づくりと、人と人が信頼でつながるまちづくりの実現に向けて、一歩一歩進んでいければと思います。
コクレオは、「ともにつくる」という意味です。
みなさんと一緒に、望むミライをカタチづくって行ければと思います。
今後ともよろしくお願いします!!!
箕面こどもの森学園の校長が交代しました!

一覧へ戻る