自己肯定感 コロナ疲れ 自粛 影響

MENU

イベント情報

第73回教育カフェ・マラソン リニューアル・特別バージョン

2020/06/05イベント情報

第73回教育カフェ・マラソン 「リニューアル・特別バージョン」

*オンライン開催*教育カフェ・マラソン
第73回 「リニューアル・特別バージョン」

教育カフェ~100回つづける対話マラソン~ 

「対話の文化を育もう」そしてその先にある「子どもたちを豊かに育むことができる社会を創っていこう」という想いで2012年にスタートし、100回を目指して72回まで続いてきた教育カフェ・マラソン。しばらくお休みしていましたが、新たに「教育カフェ~100回つづける対話マラソン~」として、いよいよ再スタートすることになりました!
※タイトルに「教育」とありますが、話題は教育に限りません。何でもOKです!


その新たな始まりとなる今回は、参加者のみなさんでいろんな思いを出し合って、その中からいくつかテーマを決めて、テーマごとに分かれて対話をする、グループトークの場をオンラインで作ります。


「今の思いを聞いてもらって、それをもとに話したい」
「嘆きを吐き出したい」
「これからのことについてディスカッションがしたい」


そんな思いを持った方にご参加いただければと思います。
ぜひお気軽にご参加ください。https://www.facebook.com/events/1755620811244987/

一覧へ戻る