青、白、緑、茶色…澄んだ空気に映し出される景色が眩しく

心地よい風に、体が軽くなったように感じる今日の『そら』

20180728_115928

友だち誘って、冒険の始まり(^^♪

20180728_115630

台風の影響かなぁ~

明るい太陽の下で羽化、真っ白の蝉に皆の目が釘付けに‼ 時間の経過とともに、茶色へと少しずつ変わっていく~

あちらこちらで抜け殻発見中‼ 「なんか美味しそう~」というつぶやきも(^^♪

IMG_5242  IMG_5243

室内では、ゼリーを作ったり、夏祭りの提灯を作ったり、

IMG_5217 IMG_5220

変身したり、流しそうめんの準備をしたり、

IMG_5225 IMG_5229 IMG_5226

ハッピータイムをしたり絵本を見たり、

IMG_5232  IMG_5237

ギターのこわ~い音色も聞きました(*_*)

IMG_5239

 

夏に一回り大きくなる体と心を、ゆったりと見守りたいと思う今日の『そら』でした。

(YN)